忍者ブログ
主に自分の日記です
1. 2. 3. 4. 5. 6. 7.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにパソコンのディスプレイ買って
自室にネット環境整えました!!!!!!111
やっとですよやっとですよ、
この日のためにがんばっていた甲斐があった・・
あとはツクール買うだけなんですけど、
聊か金がないのでそろそろまたバイトを探そうかなというところです。
多分100円の回転寿司になると思うんですが・・
どうですかね、コンビニとかでもなんでも
適当にやろうと思います。
早く作りたいなああああああ


それではでは
PR
疲れました。
参りましたよ
数学Aとか・・・
全く勉強をしないで臨んだのでこういうことになるのは当然ですが
難しすぎるような・・

まぁテスト終ったのでまた平和な日々が戻ってくるわけです。
取り敢えず明日は部活動があるので
バンド名が決まると良いなあと思います。
周りのは皆アルファベットなのですが、
個人的には漢字とかでも格好良いと・・

良い名前になりますように。


殆ど2年生が決めるんだろうな、、
まぁそれでも、良いかななんてそんな感じです。


そろそろ給料なのでパソコンのディスプレイ買えそうです。
それでは。
とは言いつつも別段中学の時と変わらず
対策などは全くしていないよしはるです。

昨日は数学1のテストだったんですけど
思ったよりできたと思います。
と、毎回言ってるような気がしますね。
いいんです、数学は上手くいったためしがないです。本当に。
50点取れてりゃいいところだろうなあと思ったりなんかしてます。

放課後教室に残って勉強してたら恋人ができました。
テスト中に何やってんだと思いましたけど
まぁ悪いことでもないかなあと。

とりあえず給料入ったらツクールを買わなきゃ・・!
その前にパソコンのディスプレイをorz

それでは
なんだか本当すみません。
暇がないわけじゃないんですけど、
中々、何を書いて良いものやら。

さてはて、5月中は何があったかと言いますと
遠足やら体育祭やらが沢山ありました。
淡い恋もして失恋なんかも・・orz
まぁそれなりに充実していましたということです。

そして、ついに新しくパソコンを購入したんです。
IBMのThink centreっていうやつですけど、
中古ですね、13000円でした。
XPのproなんで別段問題はないかと思います。
ツクールやるのには・・足りるのかな。
まぁ多分大丈夫でしょう。

パソコン来て早速やろうと思いましたら、
なんと、以前まで使っていた(今使ってる)
パソコンのモニターが対応していないじゃないか!
参っちまいましたよ。
仕方ないのでそれはそのままにしておいて
ディスプレイは今月買うことになってます。
そしたらやっとツクールができる・・!
その前に色々とやることがあるんです、
音楽聴いたり、
あと学校の総合的学習の授業で作曲をしないといけないので
そっちの方もやらないと・・w

結構面倒くさい日が続いていますがそれなりに楽しいです。
早くツクールやりたいなあ


それではでは
マックでバイト始めました。
どうもです。
バイト頑張ってます
きついですけど。
多分社員の次に多く働いてるんじゃないんでしょうか。
昨日一昨日で18時間働きましたし。
稼ぎもそれだけ多いのでいいんですけどね。
にしてもマックは労働が過酷な割に
優遇も大して無いし
叱責が陰湿なので参ってしまいます。
自分、バーガーを作るのをミスってしまったんですが
それは自分が悪いのでしかられるのは構いません。
寧ろそうしてもらえた方が自分のためにも
ほかのクルーのためにもなりますので
それは結構なんですよ。
けどその叱るのが
「小学生でもできることだろ。お前には気持ちがないんだよ」
などという内容のものでして。
ちょっと参ってしまいました。
単に「そこはそうじゃないだろ、阿呆かお前は。
ちゃんとやれよ」
って言われるなら解りますけど
小学生が云々とかいう揶揄は要らないと思うんです・・
文句言ってやりたかったです。
自分はそれに反駁する理由もあったんですけど
急ぎの現場なので議論する暇もないんです。
それが一番嫌ですね。
気に入らない事に関して議論できないって言う事が
自分はとっても嫌いです。

はあ(´・ω・`)
「楽な仕事なんてねぇんだよ、甘えるな」って
言われそうですけどね。
ちょっと仕事よりも人間の頭の問題です

今日も5時から10時まで
明日は朝の5時から13時半までバイトです。
水木は休みでGWは仕事です。

それでは。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/29 おっき]
[04/13 ヴィン]
[01/16 AU]
最新TB
プロフィール
HN:
よしはる
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/08/03
職業:
学生ツクーラー
趣味:
RPGツクール
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp