忍者ブログ
主に自分の日記です
17. 16. 15. 14. 13. 12. 11. 10. 9. 8. 7.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、
サイト移転してから更新はしてなかったわけですが。
なぜかというと非常に暇だからです。
中学生の春休みなんてこんなもんなのでしょうか。
今自分のことを中学生と名乗ったあたり
まだ高校生になるという自覚が足りてないようです。
自分はJKですよ!Jじゃないや
D?DK?ドンキーコングみたいですねこれじゃあ。

えーとですね。
ついこの間、オフ会をしてきました。
といってもまぁ大したもんでもなくて、
あまりに暇だったので怖いけど東京に繰り出そうと
血迷ったのですが、生憎土地勘がないもので
仕方ないのでネットの友人を召喚して東京を案内させただけです。
といってもあれですね、
案内も糞もなかったです、カラオケ行って飯食って
デパート行ったりして終わりですからね。
でもまぁ東京すごい大きかったです。
立川なんてまだまだ田舎だなんて聞きましたけどね。
いやーすごかったですビルが。
それであとはー。
CD屋があったので入ってアルバム買いました、
syrup16gって言ってもう解散したらしいんですけど
ちょっと聞いたもんで興味あってですね。
買いました。中々良いと思います。
歌詞は全体的に暗い感じですけどね
サウンドが素敵だと思います。
まぁそんな具合です。

あとはー、
なんかありましたっけね。

あー
自分のホームページの方に書き込みとかあって
なんか色々嬉しいです。
携帯から見られるようにしたのが良かったんですかね。
まぁそういう感じです。

それでは。
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
おお
がらっと印象がかわりましたね。
携帯はアクセス数が一気にのびますよ。
時代の利器ですから。
(最近 時代の利器を手に入れた人
ヴィン 2008/04/13(Sun)02:47:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/29 おっき]
[04/13 ヴィン]
[01/16 AU]
最新TB
プロフィール
HN:
よしはる
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/08/03
職業:
学生ツクーラー
趣味:
RPGツクール
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp