忍者ブログ
主に自分の日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3連休も明日で最後ですね。
えーと、今日はですね、
いつものように一歩も外に出なかったわけですが、
朝はゲキレンジャーと仮面ライダー見まして、
ドラクエやって。
午後は昼寝して。
夜はパソコンと言った感じでした。
怠惰しまくってますね、ここままじゃいけないと感じつつも
まぁ受験終ったし、別に良いかというのが本音です。

えーと、ゲキレンジャーですね。
今日が最終回でした。
まぁ、2ヶ月近く見逃していたのでよくわからないんですが、
どうやらロンが覚醒してたみたいですね。
リオ様死んじゃいました。
悲しかったですね本当、僕のリオ様・・・

そんで仮面ライダーですね。キバですが、
CMに耐性がつきませんw
「かませろぉん」っていうので毎回吹きますw
いやぁ、あれは反則です本当。
えーと、本編はですね。
どうやらあの軟派な男が主人公の父親みたいですね。
周りで気付いてなかったのは自分だけだったので恥かしいです。
時系列が変わるときがいまいち解らないです。
あとギャグが少々痛いし寒いなとは思います。
あんまり期待せずに見ていこうと思います

えーとドラクエプレイ記ですが。
今ヤンガスの故郷のところですね。
えっとー、ビーナスの涙?じゃなくて。なんですっけ、
洞窟に宝石を取りに行くイベントの前のとこです。
んでーレベルが、主人公が23になったあたりです。
ククールが空気過ぎて話しになりません。
メタルスライムって眠らないんですかね?
眠るんだったらいいカモなんですけど、ラリホー効きませんね。
んー、洞窟いくまでに26にはしておきたいんです、
レベルは上げに上げて、ボスはフルボッコにするのが流儀なので。
一度、ドラクエ7でデスマシーンに負けたのがトラウマですよ。
今のところパルミド付近でレベル上げしてます。
はやぶさの剣入手したらメタル系でレベル上げようかと。
まだまだ先の話ですけどね。
パルミド付近の敵がやたらと魔法を使ってくるんですよ
メラミとか喰らったら致命傷ですね。
空気のククールで回復させてますけど。
そういうときに便利なのがマホカンタですね
みんなだいすきマホカンタ!
ゼシカだけは無傷です。そういうときだけは。
まぁー頑張ります。

まぁそんな日でした。色々ありました。
明日も休みなのでのんびり
PR
特に何もないなら何も書くんじゃないよ、
って言われそうですが、
一応更新できる時に更新しておかないと放置する癖がついてしまうんです。

えーと、今日は。
朝の5時半くらいに目覚めてですね、
二度寝しました、実に休日らしい。
目覚めたら8時を少し回ってしまっていたので、急いでテレビつけました。
今日で仮面ライダー電王が最終回なんですよね。
毎週チェックしてたので、楽しみだったんですけど。
やっぱり名残惜しい部分はありますね、
長らく楽しみにしていた番組が終るのは、
やっぱり少し寂しいです。
まぁでも内容は自分の予想したのと完璧に同じオチだったので、
なんだか萎えてしまった部分も無きにしも非ずって感じなんですけど。
そんな具合です。

んーでですね、
えーと、他は特になにもないです。
あ、っと。
来週の月曜日が前期選抜の入試なので頑張ってきます。
自分の良そうだと凡そ落ちるんですけどね、
まぁ落ちても後期があるのでなんとか。
後期まで落ちたらもうフリーター街道まっしぐらですけどね。
自分はそれでも良いと思います。
何が起こっても自分の人生なのですから、
やるだけやってダメならダメなりにやるしかないんですよね。
そういうもんでしょう。
って思ってないとやってらんないです。

今日はこの辺で。
すごく足が痛いです
体力ないので、少し走っただけで筋肉痛になってしまいます。
なんとも不甲斐ない。
今日は一日中足が痛くてやってられませんでした。
精神的にも色々と不安定だったりとかで、
まぁ良いんですけれど。
明日は元気にやろうと思います。
もう直ぐ出願なので気合入れていきたいです。

前期選抜で高校決まってしまえば楽なんですけどね、
些かそうはいかなさそうで・・
前期で決まればツクールを鱈腹できるので楽しみです。
どっちみち高校行ったらツクール三昧でしょうね。
というか、パソコン買い換えてPCツクールでもやろうかと。
でもなぁ、
カテツクにはやっぱり思い入れがあったりなかったりしたりしなかったりするので、
人口が減ってしまうのもなんだかなあと、
パソコンだと楽に作品が配信できるから良いんですけれど、
う~ん。
まぁぼちぼち思案していこうと思います。

携帯を購入した所為で自分の小遣いが大幅に激減しました。
何かもう、色事とかありまして、
お金は貯金せざるを得ないんですよ、今のところ。
範馬刃牙の11巻が中々買えないのが辛いところ。
あぁくそう
早く来月になって欲しいです


今日はこのへんで。
新規にブログ開設しました。
ヤフーブログが重すぎて更新するのがだるくなるんです。
多分ここは軽いので更新もまたぼちぼち増えると思います。
長らく放置して申し訳ありませんでした。
また、ツクールSNSのほうの日記もぼちぼちやっていきますので何卒。
とりあえずツクールは暫く手放しになるので
ここは日記として使われると思います。
暫くしたらツクールの進行状況とかも書いていきたいです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/29 おっき]
[04/13 ヴィン]
[01/16 AU]
最新TB
プロフィール
HN:
よしはる
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/08/03
職業:
学生ツクーラー
趣味:
RPGツクール
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp