忍者ブログ
主に自分の日記です
7. 6. 5. 4. 3. 2. 1.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、と。 早速新しい日記の更新ですね。
とても軽くて更新もスムーズで楽しい気分です。
何だかとてもマンネリ化している気分でした。

初めて中古ゲーム屋でツクールを見つけて買った時の衝撃。

それを今一度思い出して、新作に取り掛かり始めました。
作るうえでの目標は
『楽しんで作る』
ということです。
最初の自分はこんな具合だったのだろうと思います。
誰も知らない身内ネタやら他の作品のパクリやら、
なんでも良いから兎に角自分の作りたいように作る
そういう気持ちで自分はツクールをしていました。
その気持ちを思い出して、作りたいです。
何も身内ネタを盛り込むとか、そういう意味じゃなくてですね
純粋に、「作りたい」という欲求?というか、
そういうものを満たすために自己満足で作ります。
なので、まぁ公開する気はないです。
今はノート作業を始めたところです。
実は携帯を購入して、カメラ撮れるようになったのでぼちぼち撮ります。
主人公(仮)
これは一応新作の主人公のイメージです
横暴な子にしようかと思ってます。
今のところ「魔王の息子」みたいな設定です。
まぁまだ何も纏まってないんですけどね。
作る順番もバラバラで適当にしてフィーリングでやっていきます。
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
ええー!?公開する気無いんですか!?
それは残念。まぁ完成してから気が向けばコンテストとかに出すのもいいかもですよ?

しっかし相変わらず絵が上手いですね。
AU 2008/01/16(Wed)17:46:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/29 おっき]
[04/13 ヴィン]
[01/16 AU]
最新TB
プロフィール
HN:
よしはる
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/08/03
職業:
学生ツクーラー
趣味:
RPGツクール
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp