忍者ブログ
主に自分の日記です
25. 24. 23. 22. 21. 20. 19. 18. 17. 16. 15.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

amazonにて、昨日ツク2000を注文してしまいました!
はあー、ついにやってしまった。
パソコンで作る作ると言っておいて
なかなか行動に移せなかったここ数ヶ月。
やっと行動に踏み切ることができました。
いつごろ届くんだろうなあ・・
取り敢えず今日か明日にでも届いてくれると嬉しいのですが
amazonって初めて利用したのでその辺の勝手もよく解らないのです。

昨日もテストでした。
家庭科と国語のテストだったのですけど
思ったよりも出来ませんでした。
そりゃ事前に勉強をしていないので当然ですが
流石に凹みましたね。
今日も事前に勉強をしないで化学とオーラルコミュニケーションのテストです。
参ります

ダイエット中なのでご飯が少なくて大変です。
空腹で苛苛したり空腹の所為ですぐ眠ってしまったり
ついつい買い食いしてしまう性分なので
買い食いできないのは中々つらいです。
それはまぁ、いいとして
昨日も夜中の街をふらついてコンビニで青年誌買って帰りました。

PCツクのサイトをちらほら巡回し始めた方がいいのかなとか思ったり。
2000は一体どういう仕様なんでしょうかね
自分で描いた絵がキャラグラとして使えると嬉しいんですが、
パソコンですしそのくらいできますよね。
MP3からBGMに採用したりもできそうなので
なんだかわくわくしています。
どういう話を作るか、考えておかないとなあ。

取り敢えずそういうことです。
どんな話にしましょうかね。
ノート作業はとても大事だと思います。
アクションも作れるんでしょうか、多分やらないでしょうが・・


それではまた。
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/29 おっき]
[04/13 ヴィン]
[01/16 AU]
最新TB
プロフィール
HN:
よしはる
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/08/03
職業:
学生ツクーラー
趣味:
RPGツクール
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp