忍者ブログ
主に自分の日記です
24. 23. 22. 21. 20. 19. 18. 17. 16. 15. 14.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて
超超超お久しぶりなわけですが
今まで何をしていたかというと色々ありまして
マックのバイトを辞めたり
今度はくら寿司でバイトを始めたり
色恋ごとがあったり終わったり(´;ω;)
ただいまテスト期間真っ最中だったり
夏休みが短かったり宿題をやらなかったり
お祭りに行ったり花火大会に行ったりと
暫くは普通に過ごしてました。
ツクール方はと言いますと
やろうにも一時的な金欠によるPS2の売却によって
二度とプレイできなくなりました。
売らなきゃ良かったと激しく後悔。
しかしツク5のソフトと公式ガイドはまだ持ってます。
これを手放しちゃならないのです。
あと、PS2ないのに、友人に貸してたツク6が返ってきました。
これやりたいなあなんて思ったんですけど
まぁ、今はもう叶わない話なのですね。

さてはて、
これからの予定はといいますと
9月末に文化祭があるわけです。
自分は軽音でボーカルやってるので唄うんですが
取り敢えずそれに向けて忙しくなると思います。

そんなの関係ねえ!(古
一昨日、給料が入ったのでツクール買おうと思います!
今ちょっとアマゾン覗いてます。
2000を買うんだろうなあ。
今頼めば明日届くのかな、
取り敢えずテストを頑張らねば。

あ、それとペンタブを入手したのでお絵かきもがんがん進んでます。
上手になれるといいなあ。
ドット絵もそれなりにぼちぼち描いたりしてるので
ほんの少しは上達してると思いますが(ほんの少しですが)
PIXIVに入会してる人は是非
PIXIVで「じっとま」を探してみてください。
きっと僕ですから
まだ上手なのはアップできてませんけどね。
これから頑張ろうと思います。

元気になったので更新(?)再開です。
それではまた。
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/29 おっき]
[04/13 ヴィン]
[01/16 AU]
最新TB
プロフィール
HN:
よしはる
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/08/03
職業:
学生ツクーラー
趣味:
RPGツクール
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp