忍者ブログ
主に自分の日記です
1. 2. 3. 4. 5. 6.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもです。
高校生活はまるで上手く行きすぎて腹抱えて笑いたいくらいです。
見事なリア充ルートですね。
良かったです。

さて。
最近のニュースというと、バイトの面接を受けたことです。
シダックスって言うカラオケ屋はご存知でしょうか?
あそこのアルバイトの募集に行きましてですね
面接を受けてきたわけです。
中々なんだか、あれですね
上手く行かないものです・・・w
何も準備しないでいったので
本当に緊張したままその流れとテンションで答えていきました
といっても質問なんて大したもんじゃなくて
面接の人はずっと空白の多い履歴書を見つめてました。
参っちまいますねあんなのは・・
「よくカラオケ行くんだ?」みたいなことを聞かれて
「えぇ、はいそうですね。」って言ったら
「どんな曲うたうの?w」
「えっと、バンプとかです。(!?!?!?!?!!?!?!?!?!)」

みたいな。
そんなやり取りでした。
今日の夕方に、受かっているなら携帯に連絡が入るんですが
どうでしょうかね・・
お金は欲しいしパソコンも欲しいしツクール買いたいので
バイトしたいんですが、働きたいわけじゃないです。
自宅警備の資質があるんでしょうかね
もし受かったら頑張りたいです。
落ちてたら他んとこ当たろうと思います。

>>ヴィンさん
やっぱり携帯の威力は大きいですね。
文明の利器を最近手に入れたのは自分もです。
12月の半ばに購いました。
高校の友人はAUばっかりで参っちゃいます。
DOCOMO SH904Iを無条件で愛してるよしはるです。
PR
さて、
サイト移転してから更新はしてなかったわけですが。
なぜかというと非常に暇だからです。
中学生の春休みなんてこんなもんなのでしょうか。
今自分のことを中学生と名乗ったあたり
まだ高校生になるという自覚が足りてないようです。
自分はJKですよ!Jじゃないや
D?DK?ドンキーコングみたいですねこれじゃあ。

えーとですね。
ついこの間、オフ会をしてきました。
といってもまぁ大したもんでもなくて、
あまりに暇だったので怖いけど東京に繰り出そうと
血迷ったのですが、生憎土地勘がないもので
仕方ないのでネットの友人を召喚して東京を案内させただけです。
といってもあれですね、
案内も糞もなかったです、カラオケ行って飯食って
デパート行ったりして終わりですからね。
でもまぁ東京すごい大きかったです。
立川なんてまだまだ田舎だなんて聞きましたけどね。
いやーすごかったですビルが。
それであとはー。
CD屋があったので入ってアルバム買いました、
syrup16gって言ってもう解散したらしいんですけど
ちょっと聞いたもんで興味あってですね。
買いました。中々良いと思います。
歌詞は全体的に暗い感じですけどね
サウンドが素敵だと思います。
まぁそんな具合です。

あとはー、
なんかありましたっけね。

あー
自分のホームページの方に書き込みとかあって
なんか色々嬉しいです。
携帯から見られるようにしたのが良かったんですかね。
まぁそういう感じです。

それでは。
さて、
1800行ったので移転しました。
なかなか苦労しましたけど頑張りました。
以前より素敵になっているなって思ってもらえると嬉しいです。
携帯からも見られるようにしましたので
そちらでも閲覧なさってみると良いかも知れませんね。
http://tool-1.net/?tukurulife
それでは
どうもです。
昨日義務教育の課程を修了した者です。

卒業式でした。
朝、卒業式始まるまでは
「あー、絶対泣いちゃうなぁ・・・」とか思ってたんですけど
始まって、国歌斉唱のときに
前奏の部分で思いっきり大声で歌ってしまってですね、
それでもう笑ってしまってテンション上がって
泣くどころの騒ぎじゃなかったです。

卒業生が歌う歌のところで自分は泣く予定だったんですけど
なんだかもう唄うのが楽しくてそんなこともできませんでした。
ずっと笑顔で居られたので良かったです。
「卒業証書を入れる筒」って、あれ名前なくて不便だと思いました。

寂しいとか別れが辛いとかもあって、
やっぱりそういう気持ちがあったんですけど
なんだか、実感ないというか
みんな地元の人間だしどこかで会えるし、
バイトとかするなら尚更ですよね
離れ離れだけど、これは別れじゃないんだなって
そう思いました。

昨日はそんな日でした。
更新おざなりになってすみません
どうもです。

えーとですね、
金曜日くらいから体調が優れなくて、
完全に風邪引いてしまいました。
ちょっと前に風邪引いたばっかりなんですけど
どうにも、あれですね。
体が頑丈じゃないんです。
精神的にも嫌なこととかあるとすぐ弱っちゃいます。
困り者ですね。
今回は結構きつい風邪で
意識も朦朧とするような状態でした。

さて、そんな中でも自称リア充のよしはるは
後期選抜も終った友人達とカラオケに行きました。
バンプが好きなメンバーだったので、
ORBITAL PERIODの曲を交互に歌ってアルバム完成させるという
まぁそんなことをしたわけでした。
自分は
メーデーとSUPER NOVAとかさぶたぶたぶと飴玉の唄を担当しまして
点数は
92、91、93、93の順でした。
喉がすごく痛かったんですけど
それのお陰で喉に負担をかけないように工夫して唄えたかなと。
まぁやっぱり体調悪かったので
あれですね、結構意識がきつくて。
バンプ一通り唄った後に
エアーマンが倒せないとか仮面ライダーの曲とか歌って空気を壊して
一通り飲み物を堪能して途中退場しました。
昨日はそんな日で。

んで、辛くて起きていられないので
布団に潜っているんですが(今頑張って起きてますけど)
布団のなかではドラクエもできないので、
懐かしのポケモン金をやっています。
楽しいですねやっぱり。
ルビーサファイヤもやりたいんですけど、
なくしちゃいました。仕方ないですね。
ジム戦って順番ありましたっけね、
アサギとタンバ飛ばしてチョウジ行ったんですけど
それで正しかったかどうか、記憶が曖昧です


えーと
きついので今日はこの辺で。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/29 おっき]
[04/13 ヴィン]
[01/16 AU]
最新TB
プロフィール
HN:
よしはる
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/08/03
職業:
学生ツクーラー
趣味:
RPGツクール
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp